今日スウェーデンでは冬の時間変更になりました!

毎年この瞬間は1時間前にタイムスリップした気分でちょっと嬉しいのですが腕時計を常に使っている私は昔会社に1時間早く行ってしまった事がありました。へへっ

そんな話は置いといて。。。

血だらけホラーキャンドル!

去年のハロウィンに挑戦したのは、ジャックオーランタン(その時のお話はこちら→かぼちゃのお化けジャック・オー・ランタン!)今年は昨日のハロウィンクッキーと今回の血だらけキャンドルに挑戦です。毎年少しづつ色々な経験が出来るのはブログを見て下さる方々のおかげですね!みんなに見てもらおーっ!という気分になりますからね。

血だらけキャンドルを作るのに必要な材料は赤と白のロウソクと火を付ける物のみ!

飾りたいベースになる白いキャンドルに、火を付けた赤ロウソクでポタポタと垂れ流すだけ!すごい簡単!

 

簡単ですぐ出来てキャンドルを良く使うスウェーデンには最高のデコレーション!

毎年楽しめそうですね。

 

興味のある方は動画もどうぞ!

 

私のブログを見て下さっているみなさま、いつも本当にありがとうございます!

昨日の報告メッセージへの暖かいコメントも感動で胸がいっぱいになりました。

本当は全て投げ出したい気分でいっぱいだった私なのですが元気をもらえました!

これからはもっともっと飾らず自分らしくマイペースにブログを投稿出来たら良いと思ってます。

という事で昨日のクッキー作りでの飾らない私!

あっそういうの要らないって?

すみません。。。

それではまた新しい一週間みんなで頑張りましょう!

 

不機嫌クマからのお知らせ!

赤ちゃんハンカチスタイ販売中MINNE-Grumpy Kuma.

北欧ヴィンテージ食器販売中FRIL‐Grumpy Kuma.

 

ランキングに参加しています。

みなさんのクリックがブログ更新の励みになってます!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   

 

インスタグラムとFacebookも良かったらフォローお願いします!Instagram    Facebook