水曜はロブスターの日!

ってまだまだスウェーデンは火曜日ですが、明日行って見たいと思う方がもしかしているかもしれないと思い今日投稿する事にしました!

 

前回腹ペコモンスター船上レストランへ!不機嫌モンスター船上レストランへ!で、しつこく紹介している私のお気に入り船上レストランPATRICIAでは、毎週水曜日に新鮮なロブスター料理324krが159kr(2200円)になります!水曜だけ安いのっ!

 

スウェーデンに来てからザリガニもロブスターも初めて食べましたが、この国で変な冷凍の蟹や海老を食べるよりかは新鮮なロブスターを食べたいなってね!

 

そして面白い事に、アンダースは今回初めてロブスターを食べます!

 

初ロブスター!ドキドキ。

 

どうだロブスター!こんなに大きくても私のお腹はいっぱいにならないぞーっ。

 

このやろうっロブスター!

 

ロブスターは切り込みを入れてあるので、殻を割り易くなっているのでコツを掴めば簡単に食べれます!

ガーリックマヨネーズに付けて食べますよ!プリップリです!

 

アンダースが戦っている間にまた私は先に食べ終わったのでした!

そろそろこの船上レストランのお話は終了しなくちゃですね!

バックの景色が飽きて来た私であります。。。

それではみなさま美味しい物食べて今日も明日も乗り切りましょう!

 


不機嫌クマからのお知らせ!

赤ちゃんハンカチスタイ販売中MINNE-Grumpy Kuma.

北欧ヴィンテージ食器販売中FRIL‐Grumpy Kuma.

 

ランキングに参加しています。

みなさんのクリックがブログ更新の励みになってます!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   

 

インスタグラムとFacebookも良かったらフォローお願いします!Instagram    Facebook