Evaどうぶつ2020プロジェクト!

公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

このプロジェクトの目的は2020年に向けて今の動物たちの置かれている悲惨な環境を変えて行こうと言う事!

まずは、代表理事を務める杉本彩さんからのメッセージをご覧下さい。

 

久本雅美さんや他にも多くの芸能人が応援してます。

 

動物側から見る世界も人間にとってはとても大事な事↓

 

それを理解した上で規制する事が他の国に比べて日本は遅れて居ます。

実際、私もスウェーデンに来てから動物の事をちゃんと考える様になりました。

それまでは恥ずかしながらペットショップの動物たちの事も捨てられた動物たちの行方も深く考えてはいませんでした!

杉本彩さんは25年も動物愛護に関わって来たそうですね!尊敬します。

 

動物が大好きな方も苦手な方も!是非応援よろしくお願いします。

みんなの住み良い未来を作るために!

 

モモココさんいつも情報をありがとうございます!

それではみなさま今日も明日も良い一日を!

 

ランキングに参加しています。

みなさんのクリックがブログ更新の励みになってます!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   

 

インスタグラムとFacebookも良かったらフォローお願いします!Instagram    Facebook