週末の韓国焼き肉のご報告!

今日はお気に入りの韓国料理のお店の紹介です!

前に石焼きビビンバが食べたくなったら!でビビンバの美味しいお店を紹介しましたが、ここは何でも結構美味しいお店です!

この店の存在をずっと忘れて居たのですが最近アンダースの職場に近い事もあって思い出したので今回は韓国焼き肉食べてみる事にしました!

NAM KANG

 

まだ外でも食べれるようですが、今回は店内の焼き肉テーブルへ!

 

入ってすぐの所で案内を待って居たらCDが飾ってありました!

 

中は奥に広くてたくさんお客さんが入れるためよく韓国人観光客の団体が来ているそう。

 

お店のスタッフはみなさん物静かな感じ。

 

私は韓国焼き肉の焼き方をよく知らないのでスタッフに聞いたところ優しく教えてくれました。

 

今日は私のおごりだからニヤニヤしてる乙女アンダース!

 

そして焼き肉が美味しいか心配している私。。。

週末くらい美味しい物食べないと気が狂いそうな今日この頃ですから!

 

料金は、プルコギとカモ肉の焼き肉セットを計2種類頼み、500kr(7000円)!

 

普通のメニューもとっても美味しいので是非お試しください!

 

焼き肉なのに、ただの水で乾杯するカップル!

それではまた新しい週もなんとか楽しみましょう!

 

不機嫌クマからのお知らせ!

赤ちゃんハンカチスタイ販売中MINNE-Grumpy Kuma.

北欧ヴィンテージ食器販売中FRIL‐Grumpy Kuma.

 

ランキングに参加しています。

みなさんのクリックがブログ更新の励みになってます!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   

 

インスタグラムとFacebookも良かったらフォローお願いします!Instagram    Facebook