夏の終わりを最高の花火で!

朝から気温9度と本当に夏が来てた気がしないストックホルムから今日もスウェーデンの良い所をお伝えしようと奮闘中の私です!

そして、そんな悲劇の私に女神アンダースが助けの手を差し伸べてくれました。

重い腰を上げて行ったイベント素晴らしかったです!寒かったけどね!(一言余分。。。)

始めてスウェーデンに来た頃に住んで居た近所の大学KTH(王立工科大学)で行われました。

という事で今日は久し振りにアンダースの撮影写真と一緒にお届けいたします!

 

素晴らしいオーケストラにライトアップされた校舎の中でブルブル震えながら花火待ち。。。

 

教室の窓から生徒さんも花火待ち。。。

 

先生と生徒で話をしながら花火待ち。。。

 

こんな美しい光景が見れるなんて想像してませんでした。

 

きっと窓に座っている生徒達はこんな風に素敵なイベントのデコレーション飾りの一つとなって居るとは思っても居なかったでしょうね!

 

待ちに待った花火!ライトアップされた建物の向こう側からドドドーン!

 

オーケストラの生演奏+ライトアップ+花火ドドドーン!

 

色んな形!もう日本の花火がどんなだったか覚えていない私。。。

 

最後はジリジリシュワ~ンっと散らばり終了!

とっても寒かったけど嬉しかった。

やっぱり私には素敵な親友&パートナーが居るからまだまだ頑張れるかなって思いました。

 

ブレブレの下手くそ動画ですが是非見てみて下さい!

それではみなさま良い週末を!

 

北欧雑貨紹介!アンティチョークの置き物。

 

 

不機嫌クマからのお知らせ!

赤ちゃんハンカチスタイ販売中MINNE-Grumpy Kuma.

北欧ヴィンテージ食器販売中FRIL‐Grumpy Kuma.

 

ランキングに参加しています。

みなさんのクリックがブログ更新の励みになってます!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   

 

インスタグラムとFacebookも良かったらフォローお願いします!Instagram    Facebook