焼き肉ライスバーガーが恋しくて!

そうなんです!

日本オリジナルメニュー!

恋しくなったら作るしかな~い!

海外在住、日本人の悲しい運命なのさーっ!

だからその分食べれた時に幸せな気持ちが込み上げて来て泣きそうになります。

あっそれは私だけかな?

こちらが焼き肉ライスバーガーのレシピです↓

 

ライスの部分がカリカリに仕上がって美味しかったー!

 

もちろんさっそくブルーベリー&リンゴンベリーをのっけたハニーヨーグルトも一緒に添えてヘルシー感を出しました!

珍しく何食べても「美味しい!」と普通の顔して言う乙女アンダースが3回も同じ顔で「美味しい!」を連発!

これお店出したら絶対売れるよね?

出さないけどねー!

それではみなさま今日も明日も良い一日を!

 

日本に居たら叙々苑のが注文出来ちゃうのになー。。。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

叙々苑 焼肉ライスバーガー 特製・辛口 120g×各3個セット
価格:2720円(税込、送料別) (2017/9/5時点)

 

 

不機嫌クマからのお知らせ!

赤ちゃんハンカチスタイ販売中MINNE-Grumpy Kuma.

北欧ヴィンテージ食器販売中FRIL‐Grumpy Kuma.

 

ランキングに参加しています。

みなさんのクリックがブログ更新の励みになってます!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ   

 

インスタグラムとFacebookも

良かったらフォローお願いします!

Instagram    Facebook