最近コペンハーゲンへ行ったら必ず“Irma(イヤマ)”のスーパーマーケットに行くのが定番になっている私達。前回アンダースの実家に帰った時にも行きました。

疲れ気味で赤い目の二人はコーヒーで元気を出そうとしたのですが。。。効かなかった!

 

リブログのやり方をやっと学んだので。。。早速自分のブログで練習しちゃいます!

それではまずイルマのコーヒーのコマーシャルショット100連発!

ポケットにハマる完璧なサイズ!

 

イケメン達のパスポートチェックをアンダースと私のコーヒーをポケットに入れたまま通過した私!素早くパパッとね!

 

え?あなたはまだイヤマのスーパーマーケットに行った事がない?

 

それはいけませんねー。。。

やっぱり100連発ショットは無理があるので止めときます。。。

 

そこで私達がお買い物した物を紹介しますっ!

 

パスタやピザ、サラダにもよく使うケイパーも購入!

 

陶器の調味料容器も購入!

 

空腹クマのキャラが濃すぎて不機嫌クマが陰に隠れてしまってます。。。

 

お次はマーマレード!グレープ、オレンジ、レモンが入ってます。

やっぱり不機嫌クマだけの方がしっくり来るのでした!

 

こちらが前回イヤマに行った時のお話!↓

デンマークにお立ち寄りの際は是非このスーパーマーケットでIrmaイヤマグッズを見つけちゃって下さい!

 

今日の北欧インテリア雑貨の紹介!

 

 

 

 

欲張って3つもランキングに参加しています。

(どれでも好きなのクリックで私の順位も見ちゃって下さい!)

みなさんのクリックがブログ更新の励みになってます!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

 

インスタグラムとFacebookも

良かったらフォローお願いします!

Instagram    Facebook