今日は開けてビックリ、どうでもいいお話しでございます!

もしかしたらどうでも良すぎてもう誰もこのブログを二度と見ようと思わないかもしれません!

それでも紹介したい私の最近の小さな楽しみ!

“バナナの食べ方3段階!”でございます。

きっかけはしゃべくり007にゲスト出演していた鈴木亮平さんが紹介していたバナナを3つに分けて食べる方法!

最近毎朝このやり方で食べないと気が済まない!

鈴木亮平さんがタイプだと言う事もありますがこんなにくだらない事を楽しそうにみんなに紹介する彼の可愛さに癒されちゃいました。

 

1、まずはバナナの全体の皮を綺麗に剥いてしまいます!

 

2、ここが一番難しいところ!

歯で一層目をかじり取ります。分かれ安いところを探して下さい。

 

3、今度はそれをそーっと2つに分けます!折れ無い様に慎重に!

ってしながら一本づつ分けたバナナを食べて行ったらおしまい!

私大丈夫でしょうか?

寝ぼけ眼でバナナをこんなに一生懸命食べる私を嬉しそうに見てるアンダース!

そんなこんなでみなさま今日も明日も良い一日を!

 

北欧インテリア雑貨の紹介です!

 

 

 

 

欲張って3つもランキングに参加しています。

(どれでも好きなのクリックで私の順位も見ちゃって下さい!)

みなさんのクリックがブログ更新の励みになってます!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ

 

インスタグラムとFacebookも

良かったらフォローお願いします!

Instagram    Facebook