『8』を背負う! | muta FUKUOKA Blog

『8』を背負う!

こんにちは(^^♪

 

 

久々のブログアップとなりましたm(_ _)m

去年末に登場したリュックの新型が

入荷しましたのでそちらをご紹介させて頂きます!(^^)!

 

 

コレが前モデル↓↓↓

http://ameblo.jp/mutafukuoka/entry-12108292036.html

 

 


 

前モデルはPVCレザー素材を使用しておりましたが

今回はPUレザーを使用しております(^_-)-☆

 

なので前型と比べると

素材感が柔らかくカッチリ感がイイ意味でなくなりました。

 


NAVY/WHITE

 


NAVY

 

PUレザー(合皮)と言うとチープで安っぽい

印象がある方も多いと思いますが上質なPUレザー

を使用しておりますので見ての通りで

ちっともチープに見えません!

 

かつ、本革に比べ軽量な素材なので

軽さも1つの魅力ではないでしょうか(*^^*)

 

コストパフォーマンスも上がりますしね(笑)

 

ちなみにカラー展開はNAVY/WHITE、NAVY、BLACK

の3色展開です。

※ブラッグが売れたので今回の画像は2色のみですm(_ _)m

 

 


 

H350×W340×D140

と雑誌もすっぽり入る充実の内容量と

なっております(^^)

 

前モデルはインナー無地でしたが

今回はストライプ柄です。

 

 


 

背中側にはポッケも2つ。

収納スペースもしっかりおさえてますよ☆

 

あとショルダーベルトの裏側がメッシュ素材

になっているので滑り止め&フィット感が向上しました。

 

 

ということで背負ってみました!

 

 



 

女性モデルでの画像はありませんが

もち兼用のバッグですのでどちらにもオススメです!(^^)!

 

幅広いシーンで使用頂けるITバッグとなること

間違いなしです!!

 

 

 

【プライス】 38,000円(税抜き)

 

 

 

~What's new~

 

今週号のGISELeに

mutaリュックが掲載されておりますので

是非ご覧になってください(^^♪

 

コチラに載ってるリュックもオススメですよ☆

 




 

 

 

 

 

≪≪muta fukuoka(ムータフクオカ)≫≫


福岡市中央区天神2-10-3

VIORO4F

 

ムータフクオカ0927230018

電話ムータマリンフクオカ0927520018


メールGmail mutafukuoka@gmail.com