超収納型ウォレット! | muta FUKUOKA Blog

超収納型ウォレット!

こんにちは(^^)/

 

早いものでもう9月。。

今日も天気が悪く全国的にも台風やらの影響か

各地で雨とぐずついた天気が続いております(>_<)

 

そんな中でもムータフクオカ店は元気に

営業しております(^_-)-☆

 

ということでネットワークを

巧みに使った営業もスタート!(笑)

 

本日はこちらになります^^

 


”muta PUレザー Wallet”

 

バッグ等でも使用しているPUレザーを使った

お財布の登場です☆

 

カラーは左下NAVY、右上BLACKの2色展開!

 


 

サイズ感はmutaガルーシャウォレットの

ラージZIPぐらいの大きさですが、

マチ幅が5㎝とかなり幅のある作りになってます。

 

これが超収納型と呼ばれる所以(ゆえん)!

↑↑

私が勝手に呼んでるだけ

 

 


 

驚きの大容量!!

 

4か所の区切りスペースにコインファスナー付き。

カードポケットの数だけでも20枚!

1スペースほどカード収納に使えば

50枚ぐらいはラクに入るのでは?!

 

 


 

ストラップも付けれますよ♪

 

財布としては大きいと思われるかもしれませんが

携帯もこの中にぽんっと入れておけば

セカンドバッグ的な使いとしても非常に

便利ですね(^_-)-☆

 

ちなみにお札(15枚)、小銭(30枚)を入れた状態で

携帯(エクスペリア)、たばこ(ライターも)

を入れてもしっかりファスナー閉まりました(^^♪

 

こんな超収納型ウォレット!

 

魅力的じゃないですか??(笑)

 

 

 

気になった方はご来店、お問合せ下さいませ(^^)v

 

 

 

 

 

【プライス】 20,000円(税抜き)

 

 

 

 

 

≪≪muta FUKUOKA(ムータ・フクオカ)≫≫
福岡市中央区天神2-10-3

VIORO4F

ムータフクオカ0927230018

電話ムータマリンフクオカ0927520018


メールGmail mutafukuoka@gmail.com