またまた志賀島にいってきましたw

今回は

「さざえ丼」を食べてみました

福岡のどんぶりって感じの甘めの味で

さざえはたくさん入っていてわかめが美味しいなって思いました


他さざえのつぼ焼きなどあって

またいこうと思いましたよーー


それから

フェリーでベイサイドへGO!!!


天気のいい日だったので

船は最高でした!!! 

乗降もスタッフの人もいるので一人で乗車することも可能です

まったくもって車いす一人で問題なくいけます


それがまたうれしくて

船からみる福岡の風景もきれいで気持ちよかったーー

真っ青な空と海に挟まれながら街にむかっていく船。

なかなか良いものでしたー


またフェリー乗りたいです!!!