またまたひっさびさのブログ投稿です!!


いろんなところに

いってきたもののなかなかブログ書いてなかったです^^;


まずはーー

福岡タワーに行ってまいりました!


ここはほんとなんも問題なくいけますし

対応もよくしていただきありがたい!


何より久々に福岡を一望しましたが

とにかく素晴らしいと感動したぐらいです


最初はタワーなんか大したことないやろ~っていってみたんですが

いえいえーかなりいいところでした

上の方にカフェもあってそこでちょっと珈琲なんぞ飲んでみると

いいかなって思いました


夜景は凄いだろうなって思わせるようなところでしたよ

なのでまたいこうって思っています!!


その日はたつみ寿司というお寿司屋さんに連れてってもらいましたが

中洲にあるたつみ寿司は車いすでも問題なくいけました!


久しぶりにお寿司屋さんいきましたが

やっぱり美味しいですね~

雰囲気も良くて。。。


一人でもいけるようなところでした

大人な雰囲気でしたーー