むっちぃのtabiブログ-由布院

写真は
ちょっとブレてるようですが。。。
すごくきれいな景色の由布院(*^ー^)ノ

ここは湯の坪海道の途中ですねー
駅降りてから金鱗湖に向かうメインの通りですグッド!

朝は雨だったけど
列車に乗る頃にはくもり
由布を歩いてるときは晴れ
といういい感じの天候でした合格

駅降りるとすぐに由布岳富士山が見え
素晴らしいーーグッド!

とにかく食べた~!!
列車の中でゆふいんサイダーワイン
山菜和定食おにぎり
杉養蜂園のはちみつソフトソフトクリーム
タコしそ天ぷらお団子
金賞コロッケ割り箸
お土産はB-speakのロールケーキケーキ
帰りの列車で地ビールビール

絵文字でも対応できるような
食べ物だらけで。。。(笑)

金鱗湖は少ししかみれなかったけど
すごくゆったりした旅でしたー(≧▽≦)

今まで近いがゆえにゆっくり回ったことなくて。。。
由布院が人気なのがよくわかりました^^w

てなわけで
また行こうと思いましたアップ