ハワイでシュノーケリングをしましたw
もうなんともいえない
透明な海。。。
ベタベタもしないしーーーーー

キモチイイ~~(*^▽^*)

今でも思い出します!!
タコ取りにいったとき
私はあまり泳ぎは得意でないのを
気づいたのかインストアクターみたいなハワイ人が
手を引っ張っていってくでれた~( ´艸`)

ハワイ人は
体がごっつい!!
色も黒いからまた大きく見えます。

女性も大きい方だけど
色気のある体系と雰囲気。。

いいなーとみていた。

その頃まったく英語が話せない私は
相手が何をいってるのかわからなかったけど
たくさんの優しさを頂いた気がした。。

だから「また行きたい!!」と思ったと思う。
ゆったりした環境で
おおらかな感じが感じれるハワイ。。。


(その何年か後に本当に行きました)
       ブログ書きますw