私は旅が好きです!

どんなところが好きか?!。。。


人とのつながりや文化、交流

習慣、景色、人の流れ、普段使うものであったりと

そんなところをみて感じることが好きです☆

一人旅します。


国内・国外とどちらも行きます。

結構珍道中です(笑)



今は車椅子になり

歩いているときとちがって泊まりの旅行は

簡単にいきづらくはなりましたが

それでも海外は狙っております!!


もし、車椅子で旅行されてる方がいらしゃいましたら

情報交換させてください!


あと車椅子でなくても

道路がきれいだとか駅にエレベーターがあるとかないとか

教えてほしいです!!


では次から☆旅ネタ☆書きます。

よろしくお願いしまーす!!