日本シリーズ 

中日VSソフトバンクの頂上決戦。


昨日の中日の。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆で、3勝3敗に。



それぞれ、アウェイでの勝利(;・∀・)



2003年の阪神VSダイエーの内弁慶試合とは全く逆の展開。



こんなこともあるんだねぇ(;・∀・)



観客のファンの量は別として

球場の感覚が似ているのか、はたまた流れがそうなっているのか。

本拠地では絶対だった中日にしては、正直想像できない展開になっているなw



セリーグには名古屋ドのような球場を本拠地にしている球団が無いのも

そういう結果になっているのかな。



逆大手の球団のほうが優位というデータもあるみたいだし

これで中日が今日勝って優勝したら、本拠地では一度も勝てずに優勝という珍事に(笑)


それと、完全優勝したにもかかわらず、監督退任という珍事も合わさる事に。



今日の決戦は、おもしろそうだ。