みなさま、こんにちは~

 

さて、今日は那須高原のTOWAピュアコテージに行ってきた!という内容です。

 

日本駐車場開発(株)の株主優待の中に、那須高原TOWAピュアコテージ 平日限定宿泊ご招待券というのがありまして。

使用すると、無料でコテージに泊まれます(泊まるコテージは選べません)。

 

1枚につき2名まで、朝食までついてきちゃう。

 

3月末までのご招待券があったので、強行突破で使ってきました。

 

 

 

 

 

予約したのは2月13日。

 

その時は2月の最終週の数日と、3月上旬の数日が空いていました。

 

自分のスケジュールを考えて、3月に宿泊することに決定!

 

特に何も考えず、どこに寄ってこようかな~と思っていました。

 

 

 

 

さて、当日です。

 

3月の平日、仕事終わりに那須高原に車で向かいます。

 

あんまり天気がよくなさそう…でもワクワクしながら高速で那須へ!

 

那須インターを降りたら、雪が積もり始めている真顔

 

しかも水分を多く含んだべちゃべちゃの雪凝視

道中のコンビニで夜ご飯をゲットし、フロント棟へチェックインに向かいます。

 

暗い中、坂をひたすら下り、フロントへ。

 

 

 

 

チェックインの時に、コテージの鍵と地図をもらいました。

 

 

鍵は車と同じようなボタンがついていて、押すと開けられるタイプのもの。

 

 

地図はこちら。

 

 

フロントから車で10分!

 

QRコード読み取るとナビが起動するから、それみて行ってねとのこと。

 

新しそうな建物で楽しみ~♪
 

 

 

 

チェックイン終わった~と思って、外に出たら、コレ。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ雪や~~~~~ん!

 

 

私、明日帰れるのかしら・・・・・???