みなさま、こんにちは~

 

さて、今日は那須高原のTOWAピュアコテージに行ってきた!の続きです。

 

日本駐車場開発(株)の株主優待の中に、那須高原TOWAピュアコテージ 平日限定宿泊ご招待券というのがありまして。

 

使用すると、無料でコテージに泊まれます(泊まるコテージは選べません)。

 

 

 

 

気合を入れて、車に乗り込み、コテージに向けて出発します。

 

下ってきた坂を上り、今度は山を登っていきます。

 

雪はどんどん積もっていきます。

 

暗くて案内が見えず、何度かコテージを間違えました泣

 

宿泊のコテージが本道からさらに上った坂の上だったんです。

 

スタッドレスタイヤでしたが、四駆ではないので、坂を上るのにも一苦労でした…。

 

 

たどりついて、コテージに入ると、あらキレイ!

 

素敵なお宿でしたニコニコ

 

 

 

(薪は有料なので使いませんでした)

 

 

 

 

 

 

 

(動画でとってしまっていたので、画像が粗くてすみません)

 

 

明日帰れるのか…

 

道路でスタックするんじゃないか…

 

という不安を抱えながら、就寝しました。

 

 

 

翌朝。

 

 

窓からの景色がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

雪景色~

 

 

 

 

朝ごはんはフロントの近くのレストランなので、出かけようとするも、

 

車が埋もれている~~~~

 

 

 

 

 

 

動き始めが非常に大変でした魂が抜ける

 

前日上ってきた坂を恐る恐る下ります。

 

 

幹線道路は除雪されていて、なんとか脱出笑

 

 

 

 

泊まったコテージ。

 

 

 

 

 

 

 

フロントに行って、チェックアウトをして、朝食食べてだらだらしてました。

 

 

やり遂げたぞー!!!

 

スタックせず、第一関門を超えたことに喜びです。笑

 

 

 

 

 

那須に行ったら、美術館にいって、カフェに行って、パン買って~と考えていましたが、

そんな気力もなく。

 

幹線道路から外れるのがコワイんですよね真顔

 

 

 

ショウゾウカフェになんとか行って、早めに帰宅しました~

 

 

 
 
 
天気に気をつければ、楽しく観光、宿泊できると思います!!!
 
こんどはあったかい季節にリベンジしよ~っと。