みなさま、こんにちは~

 

今日の日経は70円安!

 

 

 

 

商船三井を売りました。

 

 

 

 

 

5月12日に3,225円で購入、

5月25日に3,625円で売却。 

 

13日で4万円の利益ニコニコ

 

とりあえずの利確で、また購入したいと思います~

 

 

そんで、なんとなく買ってしまいました真顔

 

 

 

初めましての会社です。

 

ちょっと利益がでたらすぐ手放したいなあ。。

 

午前中の高いときに買ってしまったので、今含み損になっているのが残念ネガティブ

 

 

明日の相場はどうなるでしょう?

 

期待したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

最近、進撃の巨人にまたはまりつつあって、アニメをあさっているんですが。

(マンガは途中まで読んでます。)

 

 

たまたまネットでこんな記事を発見。

 

 

 

 

 

 

 

リバプールのフランス人DFイブラヒマ・コナテさん。

4月の試合のゴールパフォーマンスでは「心臓をささげよ」のポーズしたとか。

 

 

 

進撃の巨人への愛が続いていたり、外国でも愛されているのがわかったり、

ちょっとほっこりしました。

 

 

 

アニメはシーズン2まではみたので、続きを見るか、マンガを先に読むか悩みます…!!