みなさま、こんにちは~

 

週始めの暑さが嘘のように肌寒いですねにっこり

 

桜もすっかり花が落ちて、葉桜状態になってました。

 

 

 

さて、記事にするのを忘れていた

 

ヤマハ発動機(株)の株主優待が届きました~

 

 

 

こういう製造業の会社はPER、PBRの数字が割安にでるし、

株主優待もあるなんて!と思って買った銘柄ニコニコ

世界情勢などなどの影響は受けがちですが、含み益なのでガチホです。
 

 

 

 

今年から保有3年以上になったので、2,000ポイントです。

 

いつも選択しているのは「熊本ラーメン 5食(くまモンロゴ入り) 」(1,000ポイント)。

 

追加で、今回は「金賞健康米 北海道産ゆめぴりか 」(1,000ポイント)を選びました。

 

 

 

 

 

3月11日に注文し、3月27日に届いたのが、こちら!

 

 

熊本ラーメン!

 

 

てっきり一緒に梱包されて届くのかと思っていたのでびっくりしましたてへぺろ

 

 

3月30日に届いたのがこちら!

 

 

ゆめぴりか(5合分)です~

 

 

ありがたや~

 

 

 

 

 

最後に、関係ないですが最近食べたニョッキ。

エディブルフラワーものって、おしゃんじゃないですか?

おいしかったですよだれ

 

 

 

 

では、今日も1日がんばっていきましょうびっくりマーク