みなさま、こんにちは~

 

4月に入り、新年度が始まりましたね。

 

新たな節目の方、新生活を始める方も多いのでは?

 

何を隠そう私も勤務地が変わり、3月後半からずっとせわしない毎日でした・・・

 

 

 

 

3月権利の銘柄でほしいのがあったのですが、

 

なかなか時間を取れず、結局余力の関係もあって、逃してしまいました。←言い訳

 

 

そして3月末の状況をメモしておくのを忘れてしまいましたので、

 

今日の状況。

 

 

 

4月4日時点

25銘柄保有

797,740円の含み益です。

 

 

 

 

3月権利をとった銘柄

・西松建設

・カワチ薬品(15日)

・双日

・ハウス食品

・八洲電機

・東急不動産

・三菱ケミカル

・日立造船

・はるやま

・カッパクリエイト

・丸紅

・リコーリース

・オリックス

・KDDI

・カドカワ

・日本管財

 

16銘柄でした。

 

12月優待の配当入金とか、優待到着があったので

それは次回書きます~

 

 

3月もお疲れ様でした!!