みなさま、こんにちは~

 

今日は日経平均が4営業日ぶりに上がっていますね!

 

ほっと一息。。

 

昨日と比べて、私の持ち株も前日比+10万円くらいになってます。

 

下げが続くとやはり気持ちが憂鬱になりますよね・・

 

とりあえず、ちょっと持ち直してヨカッター

 

 

 

さて、先週ライオンの優待品が届きました。

 

 

 

 

 

「新製品ご紹介セット」

〇システマ ハグキプラス ハミガキ

〇NONIOハブラシ TYPE-SMOOTH

〇キレイキレイ 薬用手指の消毒ジェル

〇トップ スーパーNANOX ニオイ専用(400g)

〇ソフラン プレミアム消臭 ウルトラゼロ

〇CHARMY Magica 一発洗浄スプレー オレンジの香り

 

以上の6点でした。

 

 

個人的にはボディソープ(ハダカラ)が欲しかった・・・よだれ

 

でも久しぶりに優待品が届いたのでうれしい~。

 

 

 

ライオンさん、ありがとうございました!

 

 

 

株は含み損なので、しばらくホールド予定です。

 

 

では、よい一日をにっこりにっこり