みなさま、こんにちは~
シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?
とりあえず仕事にはでているけど、あまり忙しくないので
気がかりだったことを解消してみることにしました。
それは・・・
申し込んだのに届いていない優待!!
昨年2月にカドカワを買って、今年7月に初めての優待が届いたんです。
1年以上保有してないともらえないんだよね~
初めての優待なので、ブロンズコースです。
7月下旬に「書籍コース」で申し込み。ワクワクして待ってました。
しかし。
もう2か月になるけど、まだ届かないの?ハガキ紛失した?と不安になり、
こんなことで申し訳ないと思いつつ、お問い合わせしちゃいました。
ホームページをみると優待のお問い合わせがあり、メールフォームのような形だったので
必要事項を入力して、送信!
「いや、ご自宅に届けてますけど」みたいな回答だったらどうしよう・・・
そしたら、1時間後には回答がきました。
---------------------------------
いつも大変お世話になっております。
この度は、お問い合わせありがとうございます。
お申込みいただいたご優待品につきまして、お待たせをして大変申しわけございません。
現在多数のお申込みをいただいており、順次発送準備をおこなっている状況です。
お問い合わせの優待商品につきましては、ただいま発送準備をしており、
10月中旬までには商品をお届けできる予定です。
到着までもうしばらくお待ちください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
株式会社KADOKAWA 株主優待担当
-------------------------------
紛失してなかった!あと1か月待つのかあ~・・・
「カドカワ 優待」とかで検索して、書籍届いた方もいたみたいだから
問い合わせしてみたんだけど、
私が注文した本の中に品切れの本でも含まれていたのかな?と思っています。
早く届かないかな!