みなさま、こんにちは~

 

シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?

 

とりあえず仕事にはでているけど、あまり忙しくないので

 

気がかりだったことを解消してみることにしました。

 

 

 

それは・・・

 

 

申し込んだのに届いていない優待!!

 

 

 

 

 

昨年2月にカドカワを買って、今年7月に初めての優待が届いたんです。

 

1年以上保有してないともらえないんだよね~

 

初めての優待なので、ブロンズコースです。

 

7月下旬に「書籍コース」で申し込み。ワクワクして待ってました。

 

しかし。

 

まだ届かない・・・

 

 

 

 

もう2か月になるけど、まだ届かないの?ハガキ紛失した?と不安になり、

 

こんなことで申し訳ないと思いつつ、お問い合わせしちゃいました。

 

ホームページをみると優待のお問い合わせがあり、メールフォームのような形だったので

 

必要事項を入力して、送信!

 

 

 

 

「いや、ご自宅に届けてますけど」みたいな回答だったらどうしよう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、1時間後には回答がきました。

 

---------------------------------

いつも大変お世話になっております。
この度は、お問い合わせありがとうございます。

 

お申込みいただいたご優待品につきまして、お待たせをして大変申しわけございません。
現在多数のお申込みをいただいており、順次発送準備をおこなっている状況です。

お問い合わせの優待商品につきましては、ただいま発送準備をしており、

10月中旬までには商品をお届けできる予定です。

到着までもうしばらくお待ちください。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。
 

株式会社KADOKAWA 株主優待担当

-------------------------------

 

 

 

 

 

 

紛失してなかった!あと1か月待つのかあ~・・・

 

「カドカワ 優待」とかで検索して、書籍届いた方もいたみたいだから

 

問い合わせしてみたんだけど、

 

私が注文した本の中に品切れの本でも含まれていたのかな?と思っています。

 

早く届かないかな!