私の叔母夫婦は、宝石店をやっていました。まだ、パワーストーンが流行る前から、叔母が結婚指輪や婚約指輪を購入してくれた方へプレゼントをしておりました。68歳の時に、お店は本店へ移して、引退しました。そして、パワーストーンを受け継いだのが、私です✨今叔母は86才です。息子さんが、宝石の原石の買いつけに海外に行きます。叔母のチェックが入り、パワーがある原石は、一つ分を丸く削り、パワーストーンブレスレット用にします。それを私が、神殿の前でパワーストーンブレスレットを作ります。不思議ですが、石が持つ人を選ぶ。この度、フィールでクリスマスイベントを行いましたが、当たった方は石に選ばれた方なのです。もし、当たって届いた方で、詳しい石の効能を知りたい方はご連絡くださいね✨
町はクリスマスムードですね。
先日、ある施設でクリスマスツリーを作るお手伝いをさせて頂きました✨