最近は気温が更に上がり厳しい日々が続いているが加害者達の勢いは増している。


やはりよく通る道に現れる不審者。


フラフラしながらぼーっとこちらを凝視し目の前で「髪触り」「鼻触り」「下を向く」「笑い出す」「咳払い」このパターンのオンパレード。


時折あたふたし挙動不審な感じが本当目障り。


当たり前だが全く知らない連中です。ただただ気色悪い。


普通にお前誰だよ?状態です。


で、中にはマスクをし顔が日焼けもせず真っ白。引き籠もりみたく見える奴もいた。美容に拘っての白さとは違う。病的な雰囲気あり。まあ俺にはこいつ等の事情なんてどうでもいい事だけど。


いつもではないが仙台街中から帰る時は北四番丁を通るが、どうもこの辺りは出る。


幽霊ではないが不審者が。加害の仕草・反応をしてきたので加害者だろうが、この辺りは何があるんだろう?どうも遭遇率が高い気がする。


精神障がい者の事業所が北四番丁にあると聞いた事があるので、それも関係してるのかもしれない。


言っとくが加害者だと誤解されたくなければ紛らわしい態度はしないように。


加害者に対して俺は慈悲の心が全くないので。