被害は相変わらずだが最近は「髪触り」がやたら目立つ。

勝手に髪を触ってる雰囲気なら別に気にならないが、明らかに俺の目の前で見せつけるようにやるから直ぐに加害だと気付く。


で、この「髪触り」を目の前でやる奴の数がちょっと多過ぎるなと。


それほど俺を過剰にマークしてるのか?何だかそこら辺の詳しい事情は知らないが、とりあえず気色悪い奴がやたら現れる。


あと昨日、仙台の一番町アーケードを歩いていたら目の前から奇抜な格好をした男2人組に通り間際に爆笑されたが、このパターンはちょっと珍しいかな?


いつもなら若い男女か女2人組のパターンなのに今回はちょっと歳を取り過ぎてる+男2人組。


仙台街中で「髪触り」をわざとらしく見せつけ加害を仕掛けてきた女も人気のない売春婦みたいな雰囲気+傾向よりも歳を取り過ぎてるように見える。


ウケたのは朝青龍みたいな顔の女が目の前で豪快に「髪触り」を見せつけてきた事。時にはこんな珍獣も現れるからな。


いやはや加害者達のバリエーションの多さには感服。こんな人材をどっから発掘してくるのか?謎だよな。


ある種、毎日珍獣が現れるから暇にはならない。

本当俺を密着取材したら色んな人種に遭遇出来ると思う。