仙台でこの場所に行くと不審な奴がぞろぞろ現れる場所がある。勿論、鼻触る・髪触る・目の前で下を向く・笑い出す等の加害を仕掛けてくる。


青葉区は一番町・駅前付近以外だと東北大学病院近くの八幡。この地域を歩いてると高確率でこんな奴と出会す。


後は宮町。この辺りもそう。


まあ宮町・小田原近辺は昔から評判が良くない地域。なぜ評判が良くない地域かは歴史を知れば自ずと解るはず。


それに宮町は中国・ベトナム・ネパールなどの外人が多い。

昔からここはそういう連中が多かった。歩いてるとイラッとする事も結構ある。


こういう外人らしき奴等がやたら髪を触る仕草をするわけ。


何かジロジロ見られてるような嫌な違和感を感じる。

で、案の定ゴキブリみたいに似たような仕草をする奴等が次から次へと登場。


これはマークされてる可能性が高いかと。いつもの連携プレーだろうね。


まあ飛んで火に入る夏の虫かなと。わざわざ危険地帯に入り込んでしまってるから。


自分は集団ストーカー加害に外人が多く加担していると思っている。狙われてるのは勿論日本人。


昔だと頭がおかしい!考え過ぎだ!と思う人が大多数だったろうが今の日本を見て現実味が段々帯びてきたのでは?


国際交流なんて流暢な事言ってられない。

ゾンビみたいに外をウロウロして気色悪い加害を仕掛けてくる人種と交流なんてしたくもないわ。