集団ストーカー被害者の周りには加害者で固められてる可能性がある。


酷な話だが友達関係の中に加害者が紛れ込んでいる事もしばしば。


これが厄介で信頼していた人間に裏切られるのはかなり効く。


で、自分は仙台に住んでいた時期が長いので昔からの知り合いが結構いるわけですよ。


仙台に戻る時には誰にも連絡しないで戻った。


その理由は恐らく加害者なら偶然を装い何処かでバッタリ出会ったり、タイミング良く連絡がくるはずだと。


案の定連絡が来た。その人物は前から怪しいと踏んでいたが、どうやら当たりのようで。


しかし念には念を入れ飲み会とかし接触その人物の様子を伺っていた。


会話の中に怪しい箇所がいくつもあり微妙に挑発してくる言い方もあり。


それに虚言癖なのか単に嘘つきなのか。都合良過ぎる事を言い出す始末。


アホだなと思うのが今更そんな事が通用すると思ってる事かな。


金と時間が無駄なので、そろそろ茶番に付き合うのは辞めとこう。


集団ストーカー被害者の人はマジで周りの人間関係には気を付けたほうが良いですよ。


怪しくて不快な人間は離れて関わらないほうが良い。自分を守らないと。