仙台の街中では薄気味悪い奇声で笑い出す女2人組に何度か遭遇。

やたら周りをキョロキョロしてどう見ても不審者にしか見えない。カバンを持ってる様子がなく旅行者な雰囲気もない。


変な声を頻りに出すという事は加害+何らかの合図を仲間に送ってるか?単に頭がパーで天国状態のどちらかだろう。


こういう馬鹿と遭遇すると気分が萎えるよな。


それから太白区長町へ。長町モールのフードコートには学生がいっぱい。勉強してるのがチラホラいた。


こんな所でグループで占拠して勉強なんて常識ないな。そういう子供に限って品がなく明らかに育ちが悪そう。周りをキョロキョロし挙動不審だし、ろくな教育を受けてないんじゃない?


で、気になったのが入った瞬間に気色悪い圧迫感みたいのを感じギャハハ!という奇声笑いが響いてきた。

どうもこちらに向けられてるような感覚があり、一先ず席に座り様子を伺ってると何度か目が合う奴等が近くを通る+髪触り。


とはいえ人が多いので怪しい事が起こったのは少しだけ。まぁ許容範囲のレベルとはいえる。


長町〜富沢はマンションが急増し今や仙台で人気のエリアになっている。

こんなにマンションが増えれば当然色々な人間が住んでいるわけで。良くも悪くも。


それから自宅近くに戻りいつものスーパーへ。スーパー内でいつもと違う嫌な圧迫感を感じる。何やら髪触りをしてる挙動不審な奴とチラホラ遭遇。

加害?合図?単に精神不安?どうでも良いけど、こういう挙動不審な奴って普通に目障りだよな。

何をしにスーパー来てるの?アホか。