泉区泉中央駅近くのセルバに行った時の出来事。


スタバが入口のところにありテラス席もあるのだが、そこを通るとギャハハハ!とタイミング良く女達が笑い出す。


2階のエリアで中のエレベーターに向かう時も何処かの服屋を通ると女達が一斉にキャハハ!と笑い出す。


極めつけは5階の本屋がある場所に向かい通ると女達がキャハハ!と一斉に笑い出す。


これが幻聴だったらそれはそれで楽だが残念ながら違う。

恐らく仲間内での合図かと思われる。

危険人物認定されてるのでしょう。

顔認証システムかな?と。


私服警備員が巡回してると館内アナウンスをされてる通り俺の周りには明らかに俺をマークしてるであろう奴がウロウロ。

ちなみに椅子に座って休んでる時です。


明らかに俺の視界をウロウロし時折こちらをちらりと見るので直ぐに解る。

そして髪を触る仕草をやる奴が多い。


これは単に生理的な事ではなく周りの仲間への合図が含まれている。

監視アピールは恐らく目線を合わせる事。

髪触りをこちらが過剰に気にしてるかは普通に考えると奴等には解らないと思うので。


ちなみに泉中央駅の近くには創価学会の会館があるよう。

創価学会の奴等も当たり前に徘徊してるかもしれない。


それにしても今回はやたら髪触りを目撃する日だ。

今のところ確認し確信を得てるのは急に笑い出す・髪触りは防犯が目的である私服警備員もやる。

そして、それが他の仲間への合図も含まれてるという事。


なのでこういう奴が1人でも現れたら周りに仲間がいる可能性が高い。注意したほうが良い。


で、クソみたいな気分を味わった後は一階の食彩館で野菜と魚を買って出た。


比較的安めで質も良いのでセルバ一階の食彩館は良いですね。

これが目当てでわざわざ泉中央のセルバに来てるわけです。