随分とご無沙汰になったこのブログ。

X(旧Twitter)では書き切れない事をブログで書いていこうかと思う。


先ず今、自分は長年住んでた岩手県盛岡市を離れ宮城県仙台市にいます。

元々仙台のほうが長く住んでいたし小・中・高は宮城なので土地勘が元々ある。


まあ〜集団ストーカーの加害者共は仙台を荒らしてくれてる。

仙台は俺にとって特別な街だ。お前等絶対許さねーから覚悟しとけよ。


加害者の傾向は1人・2人組が多い。人種は東南アジア系・中国・韓国・日本。こんな感じ。


加害は目の前・すれ違いざまに急に笑い出すか騒ぎ出す・髪触り・鼻触り・咳払い・目の前で下を向く。

特徴はじーっとこちらを見てくるので違和感にすぐ気付く。


仙台だと街中のアーケードはかなり多く遭遇する。

一番町〜駅前まで。特にクリスロードはかなり多い。

仙台の被害者は注意したほうが良い。

アーケードは侮辱天国ですよ。俺も散々やられてます。

この場所では被害者はかなり煽られる可能性が高いので、そういう危険な場所だと思ってたほうが良いかも。

間違っても精神的に傷付いたりしないように。

こいつ等は汚物みたいな小汚いゴキブリで人間扱いは難しい連中です。。

要するに単なるアホ。知能も当たり前に低いでしょう。


後は仙台駅周辺。東口もかなり多い。


次に長町。長町モール・ララガーデン。結構悪質な事が多い。変な奴等が徘徊してるので注意は必要。


若林区・宮城野区・泉区の様子もそれなりに把握してますが、それはまた後日。


しかし仙台も昔と比べたら治安が悪くなった気がする。


まぁこれからは仙台の集団ストーカーの情報を発信していきますので宜しく。