集団ストーカー被害に遭っても美味しいものを食べたい。

食べたいものは極力自分で作る。


今回はステーキ乗せトマトスパゲッティ

トマトラーメン(チーズ・ベーコントッピング)

醤油ラーメン(味玉・ワンタントッピング)

ローストビーフ

酢豚 

八宝菜

筑前煮

ポテトサラダ(ベーコン・チーズ多め)

スモークサーモンと玉ねぎのマリネ

普通のホットケーキ(バター+はちみつトッピング)。










無事に年末年始を迎え今に至るわけだが、中国人が持ってきたという咳が酷い風邪にかかってしまい体調はイマイチだった。

体調は悪くても加害は続くわけで、今思えば中々のアグレッシブな年末年始だったのかも。

ちなみに私の咳払いは加害ではなくて本当に辛くてゴホッゴホッ!していたのでね。
これでお前!わざとやっただろ!と因縁つけられたら正直キツいけども。

しかし料理をしていて思うが普通の料理ばかり作り続けると飽きてくるもので、たまに何か奇をてらうようなものを作りたくなる。

こういう時は食べ歩きをするのが良いかと思うよな。
何か面白そうなヒントが欲しいというか。