クリスティーズインスタイル | オハナのハナシ♡Enjoy diary♡

イシュア(issua)


さんからフレグランスミスト試させて頂きました(๑´`๑)♡
photo:01


パッケージが可愛いでしょー!!!

持ってるだけで女子力UPだよね(´V`)♪


それにいい香りなのー!

フレッシュジャスミン

だよ((ノд`*)っ))

この香りは同性にも異性にも好かれそう♫
だから女子会や合コンなんかの時は最適だね!
髪の毛からフワっと香るのって素敵だよねー!

でもって香りだけじゃなくて、ちゃんとトリートメント効果もあるんだよ。

二度嬉しいよね!


私のパサついた髪の毛にシュシュっと染みこんでくれて艶々になるよ(*´艸`*)

毎日使いにはもったいないくらいだけど、楽しく髪のお手入れが出来るし、気分もハッピーになるよん!




イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中
【イシュア】クリスティーズインスタイル!フレグランスミスト