2010!国際宝飾展 | mutaTOKYO・mutaPALAZZO Blog

mutaTOKYO・mutaPALAZZO Blog

muta東京エリア直営店[ムータ・トーキョー][ムータ・パラッツォ]スタッフが商品情報や店舗の様子をご紹介するブログ

みなさま こんばんは

muta東京 スタッフ~のaTsuですわんわん


27日より東京ビックサイトでスタートしているキラキラキラキラ 王冠2国際宝飾展に参加してきましたキラキラキラキラ宝石赤


毎年華やかな芸能人の方をお迎えして行われる、ベエストジュエリードレッサー賞と聞くと

みなさまにお馴染かもしれませんね指輪





mutatokyoのブログ



こんな穏やかな笑顔で写真に写っていますが


ここに行きつくまでには色々物語がありまして。。。



いやぁ・・・東京ビッグサイトって広いですね!!



自らビッグを名乗っているだけあって広い広い。


余裕を持って15分前には駅で店長の加地さんと待ち合わせ

したのにも関わらず…加地さんが見つからないしょぼん



どうにかこうにか電話でお互いを探し出し

会場に入ればそこからもビッグビッグ!!



警備員さんに地図を広げてブースの場所を聞いては

また別の警備員さんに地図を広げる私たち。。。シラー




「はじめてのおつかい」の

テーマソングが脳内で鳴りっぱなしでした。ド~レミファソラシド音譜





mutatokyoのブログ


ムータブースは真っ赤です王冠1ニコニコ





会場にはいろんなブースがあって

見ているだけでも楽しかったですブタ

名古屋の本社の方達にもお会いできて

色々勉強させていただきましてねこへび

とても有意義な1日でしたニコニコラブラブ


新作も多数出品していましたので

近日このブログでも発表したいと思います天使天使