イタリアよりYOUNGの新作バック | mutaTOKYO・mutaPALAZZO Blog

mutaTOKYO・mutaPALAZZO Blog

muta東京エリア直営店[ムータ・トーキョー][ムータ・パラッツォ]スタッフが商品情報や店舗の様子をご紹介するブログ

この度は、いきなりでありますが麻布十番に位置するmutaTOKYOより

新作情報や十番のこと、私たちスタッフのプライイベートまで

幅広くなんでものっけさせていただきますアップDASH!DASH!


ブログ初心者のため、牛歩な行進になると思いマスがどうぞお付き合いくださいませ。



星お月様

まず私たちmutaTOKYOはオリジナルの時計、革小物、イタリア・スイス中心のインポート時計

などを扱うお店です。

又お手持ちの時計のベルトを8サイズ 150バリエーションンのなかから

ピッタリの1本をきっと見つけていただけると思います。


女性から男性へ。。。

男性から女性への贈り物もたくさん取り揃えております。



さっそくですが、最近イタリアより入荷したYOUNGのかばんをご紹介します。



レザーもスウェードの2タイプ  どちらも牛革を贅沢に使用しており

レザークマ黒 ピンク ネイビー グレー  4色

スウェードクマピンク パープル グリーン ベージュ 黒 グレー ブラウン 7色

スウェードはmuta別注です  ウフラブラブ

サウズは2タイプです


大きいものを使ってますてんとうむし

なんせ大きいほうでもお値段¥5000くらいの違いなので 笑


もともと荷物はそこま多くないほうですが、この収納力のおかげで

お買いものしたものまでなんでも入ります。


サイドにチャームが付けられるリングがついているので カスタマイズ可


内側にポケットが2つついているので

鍵や携帯、定期など小さいものも探すのに苦労しません!





mutatokyoのブログ
YOUNGの茶色バッグにムータオリジナルの

ピンクのガルーシャキーホルダーを付けて音譜プレゼント


鞄(小) / ¥34650

キーホルダー / ¥15750


mutatokyoのブログ

YOUNGバッグパープルカラーです音譜


鞄(大)/ \39900





いやはや画像のお二方は特別にモデルの方にお願いしました




うそです

すんませんカラオケ