先日桜の写真をアップしましたが、

同じ近所の公園でローズガーデンが行われていたので、

行って来ました♪

 

時期的に微妙な時期だったので咲いているか不安だったのですが、

例年の変わらず綺麗な姿、そして良い薔薇の香りを楽しむことができました♪

 

今回は1眼レフではなく携帯での撮影で、しかも設定を間違えてしまったので、

クオリティは低いですが、せっかく綺麗な薔薇だったのでお裾分け♪

 

色々な種類の薔薇を見て、香りも楽しめるのはある意味贅沢だなぁと

改めて思います。

 

早く仕事を見つけてカメラのボディやレンズも含めて表現できる

幅を広げていきたいなぁと思います♪

 

1型が原因で中々仕事が決まらない現状ですが、もっと良い写真を

撮るためにも就活頑張らないとなぁ。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村