ここ最近、虫に好かれる私

毛虫皮膚炎にはなるわ踏んだり蹴ったり💦

お散歩中もやたら蚊が

長袖きても手の甲狙われてどんだけ好かれてるねん

蚊見ただけで痒なる。

一方ムータも服は着せて🐶用虫除けスプレーもふっていくけど、黒い顔と尻尾に蚊が集中攻撃⚡️

とりあえずムータには

蚊よけキーホルダー購入


ハーネスにつけてます。

じゃあムータの分まで私が蚊の攻撃を受ける始末😭

購入しました。

初めはbraaaの蚊よけ買うつもりやったけど

電池交換せなあかんしな

ってことで昔ながらのものに頼ります




携帯蚊取り線香買ってみた。蚊取り線香ムータの庭遊びに使ってみたら確かに蚊は寄ってこない。

蚊取り線香入れにしてはお洒落やし😂←ここ大事

とりあえずお散歩に使ってみよう!!



ムータはこちらの虫除けスプレー使用してます。

全てが私より良いもの使ってるな😂

私はやっーすい虫除けスプレーで乗り切ってます。