最悪です。

土曜日夕方あれなんか首がピリピリするなから痒いなから瞬く間に全身に蕁麻疹🙀🙀

痒さに耐える日曜日😭

本日朝から皮膚科



はいわたし

毛虫皮膚炎になりました😭😭

公園散歩かな

草むらや木の下要注意らしい

つつじ、サザンカ、梅、桜、その他もろもろ

もう散歩いけんやん😂

この季節、風に舞う毛虫の毛が付着するだけで炎症おこるらしい😤

えーそんな危険なことある

ってことで

これからどんな格好で散歩いけばいいんや


これに🧢か↓


これで完璧

この格好もう誰も散歩中話しかけてこやんやろな😂

😂でも毛虫の皮膚炎半端なく痒く最悪なので

まじでこの格好して散歩いくかも😭

強いステロイドが処方されました。


完治まで2週間くらい

毛虫め覚えとけよ