週末いったfieldstyle japan 2024

愛知県国際展示場で開催されていた遊びの祭典!

ムータも連れていざ参戦!!

アウトドア全く詳しくないから

どのお店が人気とかも全くわからず

ただただ人混みに圧倒されてめまい😂😂

でも色々買っちゃいました!

その一つがこれってまたまたムータもの

ドッグコット

キャンプとかしないしな。

でもこれなら小さく収納できてホテルのお泊まりに持ち歩けるし、季節がよくなればウッドデッキにもだせるし、そして何よりお家使いインテリアに馴染むしこれならいいかも💞




braaaのハンモック!!

ちなみにムータは15キロまでokのLサイズ購入。

このお店の一押しお散歩ようにcanoxも購入すればよかった!!楽天で買おうかな蚊🦟に悩まされるから😂




フレブル じゃなかったらこれも欲しかった。

ぬめらないフードボール

フレブル はこの形状はフード全溢れする😂



そして買わず後悔canox

散歩用や庭遊びに買えばよかった!蚊嫌いやねん