旦那はお泊まり⛳️で不在

昨日大荷物で夫が出掛けたから情緒不安定🤣

なんなら夜まで情緒不安定🤣

寝る時、いきなり怒り出す

何事⁉️って思ったらドアノブの影にきれてた🤣



流石っす!!


そうそうお家話

🐶をお迎えする予定なんてまったくなく建築した我が家。築5年目?6年目でムータを迎え家具等も木製の絶対噛むやんなのソファーやテレビボード

それがそれが手とかに甘噛みはしたけど家具類などは全く噛まず

ケージは噛みまくった🤣

ただリビング等は荒れてないけどパピーの頃ケージを置いていた部屋がムータのトイレ部屋になり

その部屋では走り回る💦

壁に身体こすったりして真っ白な壁紙汚れてるんだよねー。

なんかインスタで壁紙貼り替えのリール動画出てて

調べたら水で腫れる楽天で販売してる壁紙使ってて

いやぁちょっと私もやろうかな🤣

そのインスタのお家めっちゃ貼り替えでホテルライクになってた😳

不器用なわたしでも出来そうなくらい簡単に貼り替えてた。編集が上手なんかな🤣

楽天マラソンしてるし買ってみようかな壁紙。

うまく素敵な💓部屋に変身したらYouTubeにあげるかも‼️まぁ貼り替えやるかどうかはわたしのやる気次第!!




イベントバナー