寝方可愛い🩷

ドッグラン帰りの車の中のムータ

ドライブボックスの使い方は間違えてるけど。

ムータ車酔いそれそれは酷かった。



いまでは家の車だと全く車酔いはしなくなりました。

そんなムータの車酔いに活躍したのがこのマンダリンのドライブボックス。

いまでも私の車は揺れが激しく車酔いする時があるけどマンダリンのドライブボックスを使うと大丈夫🙆

いろんなドライブボックス買い漁ったけど

うちのムータはこのドライブボックスで

車に落ち着いて乗れるようになりソワソワしなくなりました。

今は大きいサイズのマンダリンのドライブボックスも出てるけど車酔いする子にはムータがつかってるこの大きさがおすすめやとおもう。

10キロくらいでも普通に使用できてます。