"笑え 苦しい時こそ 辛い数だけ笑顔見せてよ" | Hello.

Hello.

NEWSさんを中心にぐだぐだ綴るブログ。



確か、私がNEWSのこと気になり初めて最初に聴いた曲だった気がします(曖昧)。




今日(昨日)はね、昼から夜まで働いてました。
納品とやらが凄まじい数でしたよ(どうでもいい)。




LIVE MONSTERの予告、見ました!
かわいいなあほんと。なんだろうあのグループ。

















ましゅだにあーんされてるてごちかわいいしましゅだにキレてるしげあき愛しいし映画化知らないテゴマス愛しいしそれ聞いて"え~っ!"ってなってる慶ちゃんしげあき好きすぎだし愛しいしだめだもう0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_
来週楽しみ_(:3 」∠)_




バイトだったわけで、イッテQは見れてないのです。てごち。




宿題相変わらずやってません!テスト前です!不真面目万歳!*\(^o^)/*







黒髪やばい。