(´-」-`)やわらか~い! | Hello.

Hello.

NEWSさんを中心にぐだぐだ綴るブログ。




おはようございます☀
模試です。土曜も学校行くのつらい。




昨日寝落ちてしまった。
未来シアターね、見ました。



かわいいよ、オープニングからかわいいよ。コヤシゲ。




北海道物産展のお話してたけどコヤシゲが北海道関連のものを見てくれてると思うだけで幸せでした。



慶ちゃんばかなのww
学習しないよねわざとか(‘、3_ヽ)_






絵的にアウトじゃない?大丈夫??




未来シアターほんとになくなるのかな?
コヤシゲ見れなくなる0(:3 )~ _('、3」 ∠ )_




とりあえず今日はすばるくん見に行きます。
がんばるぞポチ男~~!!