2019 SEMA SHOW!! | DMMC staffのブログ

DMMC staffのブログ

国産車のカードレスアップパーツのことならDMMCにお任せください!
商品はすべて国内生産かつ高品質で内装~外装まで幅広いラインナップ展開をしております。
そんな商品の魅力をブログより発信していきます!

こんばんは🌙😃❗
スタッフの柳本です😆🎵🎵

ただいま社員研修の為ラスベガスにいます🎰
本日は朝からラスベガスで開催されておりますSEMA SHOWに行ってきました~🎵(日本で言うと東京オートサロンのような大きな展示会です)

日本と違い、周りの方が外国の方ばかりでほぼ98%日本語が通用しません😅

やはりアメリカ❗日本と違い大型車輌用のタイヤやホイール、さらに特殊な工具に機会と、かなり展示されていました。
何か新しいもの、面白いものを探して初SEMA SHOWを散策しておりました~🎵



おー🎵こんな所で懐かしのシビックが展示されているではありませんか‼️なんか嬉しい😆⤴️💓

リバティーオークさんの展示車輌も発見爆笑
やはり一際目立っております✴👍



まぁ、このような感じでSEMA SHOWを満喫した1日となりました~🎵

それでは、明日1日はラスベガスを散策して、その後は早朝(めっちゃ早い)の飛行機に乗って帰国しま~す✈