わしの津こっぺ | 無趣味男の趣味日記

無趣味男の趣味日記

無趣味男が日常のことや、散歩しに行った場所(神社・仏閣・城跡)御朱印等について徒然なるままに書いていこうと思っていますので、宜しくお願いします。

津市久居本町にある、コッペパン専門店『わしの津こっぺ』でコッペパンを買いました。


昨年の11月にオープンした家から徒歩10分位にある人気の店で、そろそろ落ち着いて来たかなと思いやっと行きました。
9時半開店の30分前に行くと既に5人が並んでおり、僕の後にも続々とお客さんが来ていました。


コロッケ、焼きそば、目玉焼がはみ出すくらいに挟まれた「学食ランチ」


揚げ餃子が挟まれた「餃子」


元々学校の先生だった店主の好物、あんこ、きな粉、お餅を挟んだ店名にもなっている「わしの津こっぺ」


パンの数に限りがあるので1人5個までです。