結婚記念日❤️マイバースデー | mussyu6783のブログ

mussyu6783のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、結婚七周年

旦那様と大吉くんとお出かけチュー



まずは腹ごしらえチュー
箕面にあるフォレスト ガーデン🪴さんに。ランチナイフとフォーク
大吉くんと一緒なので、テラスでいただきました。
今日は、ポカポカいい☀️天気✨







美味しかったです♪


その後は、ずっと行きたかった勝尾寺に行ってきました♪


広い〜〜❣️




みんな、だるまを奉納。

願いを手に入れたんだねー!

私たちもだるまに願いを込めてきました!










みんなでご飯を食べてるよ!



ジブリみたい笑