記者が意地悪な質問したとしても


若い麻生さんいいね!

https://x.com/losgenedoctor/status/1810655931577073989?s=12&t=nwX7flBz3RT8QACXOW-E8Q






まあ、それでも実務で結果を出してればいいんだけど、

これか・・・。




やりたいこともビジョンも見えてこない。

というか有名になりたいだけで、やりたいことが無いんでは?










そもそも経歴の根拠に疑問が。


実家にお金がなくて6年制大学に進学は厳しいというのは理解できる。でも例えば医療に携わって人命を助けたいとかであれば、まだ4年制だった薬学部に通うなり他の医療職を目指すこともできたのでは?



お金ないのにどうして1年間浪人してるの?

浪人できる金あるやん。6年間国公立大に通うほうが浪人1年間より安いのでは?

で、どうしてお金がないはずの親から学費を借りられるの?


要は医師というブランドや京大というブランドが欲しかったんでは?



















で、将来怖いのはこれだわ。



若い人達じゃなければ、

彼を応援したい人達はこれでしょうかね。

あれ?陰謀論者と同じような考えでないかな?







おまけ


ああ、これがついてるの?

ならどんなに素晴らしい人でも無いわ。






へー、自民党統一教会系萩生田さんと統一教会田村重信さんね。



天啓聖母