こんにちは!

氷河期世代、非正規(だけど法人理事長)子無し毒女の天啓聖母です。

最底辺の生活をお届けします。


さて、聖母さんは底辺を再生産したくないので、私の遺伝子を半分持つ子供を産まないつもりで生きてきました。

まあ・・・そうなんですけどね、ただ、世の中には里親制度もあり、高齢になったら孤児院を設立したい希望もあるのでそろそろ里親になっても良い頃かな?とも思っていたんです。聖母さんの唯一の特技はペーパー試験で高得点が取れることですから、孤児たちの進学先だけはそれなりの高偏差値学校を保証します。


でもな・・・、まだ先週の仕事の完了すら見えないのだわ。

こんなんで子育てしたら共倒れやわ。

世の親達はどんだけ有能なの?

底辺には真似のできないことです。


私のやるべき雑用を減らして会計士や社労士に丸投げできる仕組みを作って、自分の仕事をさらに減らさないと子育てなんて無理ですね。


現在子育て中のパパママ達を尊敬します。







天啓聖母