SNSでは、ニートやヒモはカス扱い。

それ違うわ。


実際のところ、彼らは一般労働者には手の届かない特別な方々じゃないかな?多くの一般人は、ニートになれるほどに実家が太い上級国民(地主とか)や、ヒモになれるほどに魅力あふれる人なんかにはなかなかなれないでしょ。


聖母さんは最低賃金以下で長時間拘束されているカスです。

「お金の為に労働をする社会を無くしたい」って頭おかしくて気に入ったんだよね。左巻きのよう知らん市議?から拝借した言葉なんですが、これって社会のレベルで実装するなら「海外荘園」や「奴隷」じゃないですかね?誰かから搾取する仕組みでしか、何もしないで豊かに暮らせる仕組みなんて作れないんだよ。

なお、聖母さんとこの法人の家賃は毎月50万円、元農家の家主さんは何もしなくとも自転車操業の聖母さんからお金が入る。家主さんとこの息子さんは無職ニートですが結婚して数年前に子供も生まれましたよ。


持てる者はますます富み、持たざる者は更に失う


今回の〆日からうちのスタッフの給料は1.2倍に上げることにしました。法人への報酬は国の決定で10-20%近く減る予定です。家賃も上がるでしょう。


旦那のヒモになれる女性も選ばれし者ですよ!うちはむしろ私が稼いで渡すほうやわ。働かずに貢がれるってどんだけ人間的な魅力や美貌にあふれてるんでしょ?男女ともにね。聖母さんがヒモになったら1日で追放されるわ、そんな魅力はないもの。


日曜日の本日、働いていないみなさまは、60時間休みなく働いても底辺生活をしている聖母さんのような人がいることを知れば、下には下がいるとやや安心して日常に感謝し生きることができるんじゃないかな?

本物の底辺には休息の時間も与えられていないのです。日本にも奴隷制度はあります、合法です。


今日みたいに外勤じゃなくて、自宅で睡眠を取れる日も24時間電話対応する義務があるんだよ。

なのに薄給。

職能組合全体の問題だから、ちゃんと取り組む必要があるんだけど、日々の生活に疲れ果てているのでそこまで手が回らないのが一般会員です。







天啓聖母