統一教会 無条件ダンス



そいや、オウム真理教も踊ってたね。



集団ダンスで達成感と本能に響く喜びを得させるんやな。


甲子園も。



北朝鮮もみんな大好きマスゲーム。


兵馬俑も。





日本にも数百万人以上の規模で渡来人が来たんかな?


日本人とは何者なのか





縄文と弥生ではなく、日本人ゲノムの6割を占める第三の人々。


三国時代に中国から日本に逃げて来たんやね。


日本は漢字使っている中国語文化圏やしね。





我々の中にある中華ゲノムが「集団で同じ行動をする活動」を求めていることはわかった。カルトがその特性を利用していることも。


私にもこのゲノムはあるはずなんだけど、その他のゲノムの影響が強すぎて全く共感できないんだけども。






付け足し2024年01月08日


https://x.com/github44/status/1743787035322916961?s=46&t=nwX7flBz3RT8QACXOW-E8Q


カルトが集団で同じ動きをすることが好きなんではなく、集団に同じ行動をさせることで洗脳が容易になるんでそれを利用してるんだよね。





天啓聖母